サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

2017走り初め🏃

2017å¹´01月03日 15時18分07秒 | æ—¥è¨˜
新年走り初め🏃

やっぱり手賀沼は気持ち良いですよ🍀😌🍀

今日は、早めに仕事を切り上げ、年末年始の不摂生を解消しようと、久しぶりにジョギングをしました。

やっぱり身体が重いッス(>_<)

昨年は忘年会、飲み会が多かったから余計ですよ…

今月22日の「千葉マリンマラソン」完走出来るかな?(^^;

ちょっと…いや…か・かなり心配です( ; ゜Д゜)

でも何とか走れたし、後半数キロは、気持ちよかったぁ~(^^)

さぁ!今日は明るいうちに帰りとします😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è¿Žæ˜¥ 2017 ~明日へのマーチ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¿µé¡˜æˆå°±ï¼Ÿ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL