サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

食神さまの不思議なレストラン

2017年02月13日 19時21分29秒 | 日記
デジタルアートの展示会を観に、日本橋を訪れました。

期待していたのですが…廃墟になったオフィスビル内で、プロジェクションマッピング等の最新技術を使っての展示会でした。

「スーパー浮世絵 江戸の秘密展」

「食神さまの不思議なレストラン」

確かに綺麗な映像でしたが、あっという間に終わってしまうんですよ。
2つ観て3400円ですよ…

もう少し、見所を増やしてもらいたいですね…



それにしても、久しぶりの日本橋‼

以前通っていた、人形町駅から茅場町まで歩きました。懐かしいな~(*^^*)

その途中、「日本橋 製麺庵 なな蓮」なるラーメン店を訪れました🍜

超人気店です!

昼休みのサラリーマンで、大盛況です!

さすが日本橋ですね。洒落乙ですよ!

志那そばをいただきましたが、比内地鶏のガラが、お上品で中太ストレート麺がマッチしていました。

ご馳走さまです(^^)

こちらの方が、食神さまを感じましたよ(^.^)食神さまと言えば、昨晩「上野 磯べゑ」にて牡蠣の食べ比べをいたしました💡

一見、大きな右の牡蠣の方が、クリーミーに見えますが、左の牡蠣の方が濃厚で美味しかったですよ!

貧乏性な私…

大きさにつられてしまうんですよね…😁



そんなこんなで、食神さまのレストランは、デジタルアートでは無く、現実の街中に点在しているんです‼


さあ‼新たな食神さまのレストランを探しましょう‼🍜🍲🍣🍴🍸

美味しい料理が食べた~い✌😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤オニ退治(*^^*) | トップ | まふうば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL