サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

みかん?

2016年12月07日 19時30分50秒 | 日記
職場に愛媛県出身の方がいるのですが、先日、帰郷されたとの事で、愛媛県のお土産物をいただきました♪

愛媛県と言えば「みかん🍊」、「一六タルト」が思い浮かびますが、このお土産物は、本当に嬉しいです😋地ビールをいただきました🍺

「道後ビール スタウトタイプ」

黒ビールです‼

焦がしたような香りとドライな苦味!

特徴ありますよ~✨✨上手いッス😋

地ビールって、こういう特徴の強い物が、嬉しいですよね!

愛媛に行く事があったら、また飲んでみたいです😉



ありがとうございます🍊愛媛の「みか ん?」さん👍😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父譲り | トップ | とある冬の一句 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL