さりょうのブログ

常日頃の行動を記録しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋ブロッコリー定植終了

2007-09-04 12:45:29 | 農作業

ブロッコリーの定植を午前中にやっと終了しました。
耕起してすぐに大雨に当たったので、なかなか畑がかわかないので、管理機で無理して耕しながら定植しました。

妻と二人だったので、昨日と今日半日づつで13アールほどを植えました。

今日で今年の秋ブロッコリーの定植をすべて終了しましたが、猛暑の中定植した苗は株落ちが大分あります。
当初は75アール分ぐらいの苗はあるかと思っていましたが、5アール分ぐらいはロスがあるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとスランプ? | トップ | 宮城県国際交流協会20周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
清原りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
暑い・・・頭がクラクラする~なんでこんなに暑いねん!! 朝から、ダルダルです~ さっさと家事を済ませて、友人に借りた韓国ドラマを観てると、胸が痛い 2話観ただけで疲れた メンタル的に弱ってる 感情移入...