暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

11/4 (土)文化祭

2017年11月10日 21時31分56秒 | 日記
3連休の2日目は、子供たちの学校の文化祭でした。
娘が中3の時初めて来て以来今年で4年連続訪問です。







まずはロボコンを見に体育館まで
今年は相手チームの風船を割る試合の様で
先日東北大会があり今年も全国大会への出場が決まったようです。





全国大会で良い成績が残せるよう頑張ってほしいと思います。


学校内では様々な仮装が行われています。
ドラキュラが電気自動車に乗っています。

もろ顔出しですが、変装の意味がなくなるのでモザイクかけませんでした。


宇宙人もいました。


SWATも水鉄砲で攻撃しています。



ダンスサークル







最後はのど自慢大会



XJapanの曲を歌っていますが、やっているのはゴールデンボンバー的なパフォーマンス

年に一度のお祭り、みんな楽しんでいるようです。

帰りが気になり外に出ると雨が降って降っていました。

白水阿弥陀堂でライトアップも気になりますが、
風も強く2日連続のライトアップもきついので早目の帰宅となりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/3 (金) その3 翆楽園... | トップ | 11/5(日)その1 滝川の里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事