暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/10 (月) その1

2016年10月13日 22時19分43秒 | 日記
三連休の最終日、奥様と娘と県北方面に出掛けました。


国道4号線を北に向かいますがちょっと寄り道で安達太良山の麓を通り
道の駅土湯で休憩です。
この時期紅葉が気になりますが、別の用事があるのでちょっだけ様子見に寄ってみました。

駐車場はほぼ満杯バイクツーリングの方も結構いました。



土湯峠近くの箕輪山もいい感じに紅葉が始まっていました。

吾妻小富士方面はちょっと距離があり紅葉の状況は分かりませんでした。





ここからは2年前の写真です。
吾妻小富士からの雲海です。
本当は福島市内が一望できますが見渡す限りの雲海でした。



こちらも吾妻小富士からの天狗の庭です。
吾妻山の天狗さんはこの雲海を散歩していたんでしょうか?



最後は天狗の庭あたりからの吾妻山


今週末位が見ごろだといいのですが
磐梯吾妻スカイラインは現在夜間の通行が出来ません。
朝7時から通行可能です。

そんな朝早くから行く人はあまりいないと思いますが...





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/8 (土) あさひ家 | トップ | 10/10 (月) その2 桑折町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。