暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/23 (日)羽鳥湖高原レジーナの森 その2

2016年10月29日 08時36分34秒 | 愛犬クッキー

イヌリンピックはタイムレース50とトラップレースがメイン種目で1レース500円で参加できます。
本気で優勝したい人は時間のある限り何回もレースに参加できます。
最後に表彰式と抽選会が行われ1レースごとにカードの半券で抽選しますので
何回もレースに参加すると景品が当たる確率が高くなるというシステムです。







タイムレース1回位は参加しようと思っていましたが、なかなか順番待ちの列がなくならないので
湖を一周してきました。







またまたドックランに入ってみるとまだ一歳というハスキー犬に歓迎され
お互いのよだれでべたべたになりながら走り回っていました。




その後雨が降ってきたりでレースには参加せず帰ってきました。
クッキーも丁度いい運動になったみたいです。

この時期、表彰式までいると暗くなってしまうし、最近は景品もそれほど
豪華な物は無いのです。
その他、レジーナの森は人間への入場料はかかりませんが
犬は1匹1000円の入場料がかかります。


11月には東京イーノの森という場所でイヌリンピックが行われます。
詳しくはこちらをクリック「イヌリンピックHP」

HPの下部に過去のゲーム結果から2009、2010、2012などのレジーナの森カップの
当日の会場風景をのぞくとクッキーや子供たち、私も写っています。



夕食は天栄村の特産品ヤーコンの天ぷら
道の駅で試食品で出されていて病みつきになったので
家で作ってもらいました。
衣はサクサク中身は、シャキシャキなかなかの食感です。
裏磐梯大塩温泉の山塩で美味しく頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23 (日)羽鳥湖高原レジ... | トップ | 10/30 (日) 秋元湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事