暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

6/11(日)その2 三春町 はし軒

2017年06月17日 06時04分38秒 | 日記
三春ダムの桜の公園という所にニッコウキスゲが咲いているらしく
行って見ましたが、この日はマラソン大会があり通行止めでした。

買い物などをして先にお昼になりました。
三春の人気店 はし軒さんにいってみました。



午前11時30分位だったと思いますが店内は満席

10分程でテーブル席に通され
私も奥様もワンタンメンにしました。



ちょっと時間がかかりましたが到着







見た目も味も文句なしの一杯でした。

私たちが食べ終わる頃には店内の待ち席もいっぱいになり
店員さんが、車で15分位待ってから来てくださいといってました。

そして店を出ると店員さんが暖簾をしまっているではありませんか
12時15分くらいだったと思います。

売り切れです。
後で調べて見ると11時の開店前から行列が出来、12時半の売り切れは珍しくないようです。
あぶないところでした。









































ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11(日)その1 我が家の庭 | トップ | 6/11(日)その3 さくらの公園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーか)
2017-06-18 08:00:23
今度、行けるかどうかわからないけど、友達が三春ダムに連れてってくれるみたいですヽ(*´∀`)ノ
奇遇ですねぇ
ラーメンたべれてよかったねー
Unknown (はなちゃんのばーば)
2017-06-19 18:24:14
美味しそうですね。ぜひぜひ食べにいこうと思います😊暖簾が出ている間に😅
Unknown (暇なお父さん)
2017-06-19 21:50:25
ゆーか様コメントありがとうございます。
さくら湖にかかる橋も見てきてくださいね。
ていうか友達ってだれなの?
Unknown (暇なお父さん)
2017-06-19 21:56:10
はなちゃんのばーばさんコメントありがとうございます。
やはりワンタンメンがおすすめです。
11時にお店に着けば間違いないと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。