暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/15 (土) 福島空港

2016年10月17日 21時18分09秒 | 日記
久々土日とも好天の天気予報で
午前中福島空港に行ってきました。
駐車場の紅葉もちょうどいい感じです。



遠くには安達太良山、磐梯山も見えました。


午前10時過ぎに飛び立つ千歳行きの飛行機です。










下に見える山は那須の山々でしょうか?




行っちゃいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/16 (日) 月は沈むし日... | トップ | 10/15 (土) 空港公園~須... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (S-masa)
2016-10-18 13:57:38
飛行機撮影も楽しそうですね。
裏磐梯の紅葉が見ごろになっているとか?
行ってみたいですね~。
今年の当県の紅葉はあまりよくなさそうです。
Unknown (暇なお父さん)
2016-10-18 21:59:17
S-masa様コメントありがとうございます。
夜景絡みの空港とかいい感じですが、うちの空港は一日に何本も飛ばず、夜は真っ暗です。

紅葉はやはり秋の長雨のせいですかね
夜間通行止めだった磐梯吾妻スカイラインの夜間通行止めが明日から解除になりました。
つばくろ谷の朝景もいいですよ。
Unknown (ガンダムくれた人)
2016-10-19 20:01:19
こちらの山畑の名物も色付き始めましたよ
暮れになればオレンジ色のカーテンの出来上がりです
是非、眺めに来てください

明日は仕事で郡山〜三森峠〜湖南一周です♪
Unknown (暇なお父さん)
2016-10-19 21:34:43
オレンジ色のカーテンもしばらく見ていませんね。
昔の風景が懐かしいです。
明日はよそ見は控え目に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。