鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ハルちゃんと西郷どん

2017年08月10日 | ハルちゃん
普段物怖じしないセキセイさんたちさえも、見た瞬間悲鳴を上げて怖がった西郷さんチョコ。


ハルちゃんだけが怖がらずに西郷どんを見つめ。。。








その後ちゃんとカメラ目線。







カメラ目線+かわいくポーズ。余裕の表情。



背後には西郷どんが怖くて逃げて行ったナッちゃんが写っております。。。









にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タダイマ | トップ | 福井・越前海岸で海水浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-08-11 17:38:03
ひー!よくよく見たら背後に!
全ての写真に写っているナッちゃん❤️

ハルちゃんは大物ですな!
馬さんへ (サルコ)
2017-08-11 22:44:29
秘かに全部ナッちゃんが写ってるでしょ~

みんな怖がってたのに、実はハルちゃんがいちばん肝が据わってるのかもー。

コメントを投稿

ハルちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL