鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

君の瞳に乾杯

2017年08月19日 | セキセイさんたち
すみれちゃんのこの仕草。ほんまにかわいい。






お顔をカキカキ。






この瞳にメロメロ。







にほんブログ村



『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥さんTシャツ | トップ | 《万座毛~瀬底島~備瀬のフ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2017-08-19 15:12:54
美しいと、かわいいとしか言い様がないです。
本当にかわいいです(笑)

ほかに冠無く尾羽根が長いインコ目は沢山いますが、セキセイインコは金剛インコに似てると思います。

本当にあなた様に飼われ、幸せです。

良い飼い主に当たるという事も確率的に少ない気がします。とくに動物は飼い主で全く変わってしまいます。

美しい三羽

読者さんへ (サルコ)
2017-08-20 00:57:47
ありがとうございます。我が愛鳥ながら本当にかわいいです。

確かにセキセイはコンゴウインコをそのまま小さくしたみたいですね。

愛鳥をしあわせにするのも、健康で長生きさせるのも、飼い主の責任による部分は大きいと思います。愛鳥の気持ちをいちばんに考えつつ、できるだけのことはしてあげたいと思ってます。

コメントを投稿

セキセイさんたち」カテゴリの最新記事