鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ねじれるひまちゃん

2017年08月14日 | セキセイさんたち
あいかわらずよく首がねじれるひまちゃん。つぶらな瞳が可愛い。






そしてあいかわらず写真撮ってるとき、目瞑る確率高いね、ひまちゃん。






にほんブログ村








『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆も元気です | トップ | 《真栄田岬 青の洞窟》2017年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2017-08-14 19:50:51
過ごする美しさ☆☆☆

こないだの静岡の美しい合成かと思うような青空と同じように皆美しいです。


たまにペット店でセキセイインコで濃い羽色がいますが、ほとんどがパステルカラーな薄い色です。
濃い羽色はなぜ少ないのかなと思います。

濃い羽根は何代も掛け合わせしなければなんですかね。

僕も一番好きなのは並セキセイインコですが、濃い羽根のインコは稀少です。
読者さんへ (サルコ)
2017-08-17 18:20:23
元々の原種は濃い色なのに、今となっては濃い色だけでなく、並セキセイ自体がすごく少なくなってますね。

絶対並セキセイのほうがかっこいいのになー。

コメントを投稿

セキセイさんたち」カテゴリの最新記事