鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

物思いにふけるナッちゃん

2017年06月05日 | ナッちゃん
お外を眺めるのが大好きなナッちゃん。







「お外で飛んでみたいなぁ~」とか思ってるのかな・・・?









にほんブログ村




『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢を感じさせないかっこよさ | トップ | 越智隆治写真展「INTO THE BL... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かれん)
2017-06-06 00:02:03
こんばんは!ナッちゃん、お外に興味あるのかな?車が走ったり人が歩いてたり。なんかふと思ったのですがナッちゃん、とても頭がよいというか知能が高いというかそんな感じがしますね。
かれんさんへ (サルコ)
2017-06-06 00:28:11
こんばんは!

家の前は狭い道なので、あんまり車とか人とかは行き来しないんですけど、ナッちゃんはヒナの頃からよくお外を眺めてます。

ナッちゃんは天真爛漫でやんちゃだけど、言葉もすぐ覚えるし実は賢いのかもー。(親バカかな・・・?)
Unknown (馬)
2017-06-06 21:08:13
やんちゃなナッちゃんが窓辺で物思いにふける図、とても可愛いです❤️

ナッちゃんの記事の時の親戚の方が作ってくれたピンク毛糸の帽子を被ってるナッちゃんと、すみれちゃんの記事の時のフエルトと黄色いインコがすみれちゃんにお茶とお菓子を出してる写真が好きです。
馬さんへ (サルコ)
2017-06-07 00:52:51
いつも落ち着きなくガチャガチャ動いてるナッちゃんが、おとなしくお外を眺めてる姿はとてもかわいいです。

ブログ村のバナーに使っている写真はどれもお気に入りの写真です☆ナッちゃんもすみれちゃんも表情がかわいいなぁ~と。親バカ全開ですけどね。

コメントを投稿

ナッちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL