鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

輪投げ・・・

2017年05月14日 | ナッちゃん
輪投げで遊んでる鳥さんってかわいいよなぁ・・・

うちのウロコさんたちは、輪投げの“輪”で遊ぶのは好きやねんけど、
本来の輪投げの遊び方はできひんねんなぁ・・・









ナッちゃんに至っては、相当興奮状態で“輪”を後方に投げ飛ばす・・・


ナッちゃんの輪投げ


“輪投げ”って、確かに“輪”を“投げる”もんやねんけど、
我が家のウロコさんたちにとっては、“投げ入れるもの”ではなく、“解き放つもの”みたいです。









にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水浴び日和 | トップ | 再び長崎鼻パーキングガーデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-05-14 22:24:01
ふふふ❤️ナッちゃんの動画、癒されましたー❤️
GW中胃が悪くてしんどかったけど復活しました。しんどい時コマさんにはかなり癒されました。

輪投げっちゃ、輪投げですよね!キャハハ!
馬さんへ (サルコ)
2017-05-16 23:00:27
胃を痛めてたんですか・・・胃痛は辛いですよね。復活されたようでよかったです。

ナッちゃんの輪投げ、激しいでしょ・・・輪投げには違いないけど、間違ってるんですよね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL