鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

毎晩の覗き見

2017年06月08日 | ナッちゃん
毎晩鳥さんを先に寝かせたあとも、自分が寝るときにおやすみカバーをそっとめくってしまう・・・

だって毎晩こんなおもしろかわいい姿で寝ているハルちゃんとナッちゃんが見れるから。



何回見てもおもしろい。そしてかわいいウロコインコの寝方。






にほんブログ村










『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせなじかん | トップ | バードバスでプールデビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-06-09 20:09:57
ただただ、可愛いです!本当に2人仲良し!
私も覗きます!目ぱっちり怖い顔してます。
馬さんへ (サルコ)
2017-06-10 01:53:42
ぴったり寄り添いあって、変な寝方やけど仲良しのふたりです。

馬さんもやっぱり覗くんですね!うちのセキセイさんたちも、覗くと眠そうな目で迷惑そうにするので、ハル&ナツのバードテントの前部分だけちょろっと布をめくって、こっそり覗いてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL