鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

誕生日プレゼント

2017年04月24日 | 鳥さんグッズ
22日は私の××歳の誕生日でした。

若かりし頃には自分がこんな歳になるなんて想像もできなかった。
そしてこんな歳になっても、自分の中身は全然おとなじゃないことに驚愕する。。。
おそろしい年齢になってきたなぁ・・・

でもこんな歳になっても、お祝いしてくれる人たちがいるのはありがたく、しあわせなことです。

いただいた鳥さんプレゼント。











ケーキは運搬中に崩れちゃったらしいけど、かわいくて美味しいケーキもいただきました。






いつもの黒猫ちゃんケーキもごちそうしてもらいました。




みなさん、どうもありがとう。



『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《野生のオジロクロオウム》... | トップ | お風呂で水浴び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-04-25 18:53:06
××歳のお誕生日!おめでとうございまーす✨✨
サルコさんがこの1年、鳥と戯れ、良い旅ができますように❤️❤️❤️

私は今年、××代になります!ψ(`∇´)ψ
馬さんへ (サルコ)
2017-04-25 22:45:19
馬さん、ありがとうございます。

愛鳥の誕生日は素直に喜べるんですが、自分の誕生日は若干複雑な思いも抱いちゃうんですが・・・

この1年も鳥さんが元気で、楽しい1年になりますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL