鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

『心うるおう小鳥ガーデン2017 』に行って来た

2017年06月22日 | 鳥さんグッズ
昨日は開催初日の阪神百貨店『心うるおう小鳥ガーデン2017 』に行ってきました。


朝から警報が出るほどの大雨やったにもかかわらず、会場は大盛況でした。


あれもこれも欲しい。。。

働いてるときやったら、迷わずあれもこれも買っていた。

でも今は無職の身ですから、グルグルグルグルグル会場内を何周も周って、悩みに悩んで・・・

食器にしました❤



ウロコインコのグッズを持ってないから、ウロコのものを何か欲しいなぁと思ってたし、
すみれちゃんみたいなセキセイもかわいかったし❤

他にもいろんな大きさのお皿とかティーカップとかもあったし、ほんまはもっといろいろ欲しかったなぁ・・・








にほんブログ村












『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『コンビニ人間』 | トップ | 平川動物公園の鳥さん~鹿児... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥さんグッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL