鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ひまちゃんのてんてん

2017年10月19日 | セキセイさんたち
1枚足りなくなってたひまちゃんのホッペの黒いてんてん。

6枚綺麗に揃いました。






1枚抜けただけでもなんかもの足りなさを感じるので、揃うとやっぱり気持ちいいし、かっこいい!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者)
2017-10-22 11:52:01
素晴らしい、ビューティバード

数少ない羽色に思います。


ジャンボなら羽毛も多く美しい羽色時々いますが、普通のセキセイでこんなに美しいのあっぱれです。
読者さんへ (サルコ)
2017-11-06 21:36:10
お返事遅くなってごめんなさい。

ひまわりの羽根色は確かに珍しいと思います。なかなか他では見たことありません。

地味な色合いですが、シックで私はとても大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。