鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ニコちゃん

2017年04月29日 | オカメのニコちゃん
今日はニコちゃんの命日。





ニコちゃんがいなくなって、泣き暮らしてた生活からはなんとか立ち直ったけど、
今でもニコちゃんに会いたくて涙が出てきてしまうこともあります・・・






かわいくて、かわいくて、今でもずっと大好きです。














にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛すぎる赤ちゃんパンダ、... | トップ | 鳥だらけの誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2017-04-30 21:53:18
ニコちゃん、命日だったんですね。遅れてしまいました。かわいいお顔ですね。サルコさんに愛されてたんですね。ニコちゃんは愛されてとても幸せだったのでしょうね。あちらでニコちゃんはきっと笑顔ですね。いっぱい愛情受けてたのだから。
かれんさんへ (サルコ)
2017-05-01 01:13:41
ニコちゃんの9回目の命日でした。

毎日一緒に過ごす時間は片時もそばを離れず、甘えん坊でとてもかわいいコでした。

ニコちゃんがいてくれて、私は毎日とてもしあわせに満ちていましたが、ニコちゃんもしあわせだと思ってくれてたらいいな。
Unknown (馬)
2017-05-01 18:42:48
ニコちゃんというオカメちゃんがいたのですね。
とても可愛い❤️

私も去年逝ってしまったパン君を忘れられません。庭に埋葬したのですが、そこに今年グーンと名も知らぬ黄色い小さな花をつけた雑草が1メートルほど成長していたのです!
久しぶりにパン君に会った気がしました。
嬉しくて泣けちゃいました!
馬さんへ (サルコ)
2017-05-02 01:33:29
元々鳥が大好きな私でしたが、ニコちゃんを飼いはじめてから、その可愛さにもう完全に虜になってしまいました。

黄色いお花を咲かせて、悲しむ馬さんを元気にしてくれたんですね。感動・・・
きっとパン君はいつでもそばで見守ってくれてるんですね。

コメントを投稿

オカメのニコちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL