鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

城崎マリンワールドのイルカ・アシカショー

2017年04月18日 | 動物園・水族館など
城崎マリンワールドのイルカ・アシカショー。

前回来たときは2月で日本海から吹きつける風が冷たすぎて凍えた記憶があるけど、
今回はポカポカ陽気でええ感じでした。



カマイルカのジャンプ!









テールウォーク。





並んでご挨拶。






続いてアシカが登場。






さらにセイウチも登場。







腹筋してます!わたし腹筋できひんからすごいなぁって感心するわ。





トリを務めるのはバンドウイルカ。



















ショーのあと、サイドプールでまったりくつろぐイルカさん。






次はドルフィンタンクというプールで行われるイルカライヴ。

お母さんイルカと一緒に生後9ヶ月の赤ちゃんイルカも見様見真似?で頑張ってました。



















水族館来てイルカ見てると、御蔵島のイルカたちにも会いに行きたくなるなぁ。。。





つづく・・・

にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2017-04-18 22:23:32
私、一度も行ったことないです。有名ですよね。イルカは本当に可愛いですね。触ったこともありませんが人なつっこそう。サルコさん、イルカと一緒に泳いだことあるのかな。
かれんさんへ (サルコ)
2017-04-19 00:00:07
私もあの辺りには何度も行ってるのに、2年前にはじめて行きました。

イルカのことが大好きで、野生のイルカと泳ぐために、バハマや小笠原や御蔵島に何度も訪れてるんです~。
野生のイルカと泳ぐことって、本当にワクワクするし、最高に楽しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。