鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

ずぶ濡れナッちゃんとセキセイ兄さん達

2017年04月04日 | ナッちゃん
水浴び後のずぶ濡れナッちゃん。






ずぶ濡れでもかわいいね。






ずぶ濡れナッちゃんとすみれちゃん。





すみれちゃんはまったりお昼寝モードやったのに、
落ち着きのないナッちゃんが隣に来て、ちょっと迷惑そう・・・




でもまぁこの2羽は安心して見てられてんけど・・・





ずぶ濡れナッちゃんとひまちゃんは・・・2羽揃ってめっちゃ興奮状態!!






どっちかが襲いかからんかドキドキしたけど、お互い敵意はなく、お近づきになりたい感じでした。



セキセイとウロコ、普段はお互い敢えて知らん顔してるみたいに感じるねんけど、
いつか仲良くなれたりするんかなぁ・・・??






にほんブログ村



にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《竹富島・猫だらけのコンド... | トップ | 《竹富島・星砂の浜》石垣島... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-04-05 01:07:15
ナッちゃんとすみれちゃん、ナッちゃんとひまちゃん、関係性が面白いですね。
てか、後ろの壁紙?鳥だらけで素敵です✨

旅行後、コマさんを病院に迎えに行きました。
5日間放鳥無しだったので、午前中はずっと興奮していて噛みつかれたりしました。
けれどとても健康で元気。すぐ元通り。
鳥さん預けて旅行はやっぱり不安でした。
馬さんへ (サルコ)
2017-04-05 19:53:49
馬さん、おかえりなさい!

コマさん、数日ぶりに飼い主さんに会えてうれしさと、さみしかった想いが爆発して興奮したんでしょうね。

私の部屋の壁紙は歴代のインコさんたちにかじられてとてもボロボロなので、昔ハワイで買った全ページただひたすらたくさんの鳥の絵だけが描かれてる謎の本?を解体して壁に貼り付けてます・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL