鳥バカ日記

インコと暮らす楽しくシアワセな毎日。
我家の愛しい鳥さんのことを綴った、親ばか、鳥ばか日記です☆

すみれちゃんの水浴び

2017年03月19日 | セキセイさんたち
シャワーで水浴びした後の日光浴中に、またカゴの中で水浴びをはじめたすみれちゃん。







すみれちゃんの2段階水浴び、恒例化してるけど、シャワー浴びた後に湯船に浸かる感覚なんやろか?








それにしても、こんな小さな水入れにうまいこと入り込んで水浴びるなんて器用やわ。










にほんブログ村
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《エメラルドの海を見る展望... | トップ | 《川平湾》石垣島旅行3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬)
2017-03-19 20:22:12
すみれちゃんお元気そうに水浴び!
嬉しいです❤️

写真がすごく綺麗です✨
カゴのラインが放射的に見えて。
色も鮮やか✨すみれちゃん綺麗✨

コマさんは計量カップで水浴びしてます。
馬さんへ (サルコ)
2017-03-19 20:54:53
おかげさまで、すみれちゃんは今とても元気です!
うれしそうに水浴びしてくれると、調子いいんやなぁと思って安心します。

すみれちゃんはいつも綺麗だけど、おひさまの光を浴びるともう無敵です☆ミ

コマさん、軽量カップでの水浴びもかなり器用ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL