鹿野苑の雑記帳(旧)

現在はhttp://moon.ap.teacup.com/sarnath0426/に移転。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

影武者

2007年04月24日 19時27分35秒 | Weblog
私の大好きな映画「影武者」(黒澤明監督)。いつ観ても面白い。こんなスケールのデカイ映画を作る監督になれたらさぞ爽快だろうな。ちまちました手先が必要な仕事してると尚更そう思う。いや、映画を作れなくても良い。せめて映画に登場する武将のように馬に乗って思い切り走り回ってみたい。それにはまず乗馬教室へ…。その金は?時間は? そこで私の夢想は行き止まりになる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ選手権試合 | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む