さるみみ屋

夫サボさん、私さるみみと2000年生まれ長男コナンくん
2004年産次男エナリくんとの「人生楽ありゃ苦もあるさ」日記。

「さるみみはレベルがあがった!」

2017-08-16 20:52:13 | Weblog
私はドラクエ派かFF派か、と問われたら、断然胸を張って「ドラクエ派だ!」と言える。
でも、CGがよりリアルになって、3D駆使されちゃって、オンラインゲーム化しちゃうと、
ちょっと近寄りがたくなってしまう。
最後にドラクエやったのは7だったと思うんだけど
その時も3D酔いのために完全クリアできていない。
それよりも今はより激しく3D酔いしそうなのよね。

もはや私にとってドラクエは遠い存在…と思ってたときに、
じゃじゃーん!

またスライムがらみ商品に出会ってしまったよ。
Fit'sのスライム味とかそんな程度のインパクトではない。
目薬だよ、目薬。
しかもスライム型容器とかかわいい!

前回の発売のときには売り切れた後に知ったので、当然手に入れられず。
しかし、今回はしっかり発売日もチェック済。

そして発売日前にさまざまなドラッグストアなどをチェック。
そしてついに手に入れた。

たかが目薬。されど目薬ドラクエ愛。



開けたらこんな感じ。


説明書もこんな感じで手がこんでいる。

特にドラクエファンではないコナンがコンタクト用じゃない方を欲しがったので
あげてしまったけれど、私はしっかりコンタクト用を会社へ持っていくことにした。

おお、わが心のドラクエよ。
ロート製薬ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルルドシェイプアップリボン... | トップ | なぜならそれはAの下だから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事