猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

大空児童保育センター

2016-09-15 16:02:35 | 日記
今日の公演は、帯広市の、大空児童保育センター。




なんと前に来てから、6年ぶりだそうで、時間の経つのは、ホントに早いです。



良いお天気になったので、外でとも思いましたが、大空小学校の体育館を、お貸し頂けたので、暑さと安全面から、室内公演に。




椿クンは、今日も緊張気味でしたが、前には何とか出てきてくれました(笑)。




環クンも、ビニールテープを剥がしたりしながらも、結構頑張って、楽しい公演になりました。




子供たちの応援で、助けられてます(笑)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不漁 | トップ | 稲田児童保育センター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。