猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

辰口丘陵公園

2017-05-20 11:52:34 | 日記
今日の1回目の公演は、能美市の辰口丘陵公園。




今期一番の暑さで、さすがに芝生の上でも、キビシイ状況…。



唯一の木陰に、お客さんも、お猿さんも入ってやるコトに。



それでも、かなり暑くなって、環クンは、ご機嫌ナナメ(苦笑)。




しかも、園内を廻る、コースターも近くを通り、大変でした(苦笑)。



それでも、皆さんに暖かい応援を頂いて、無事に終了出来ました。




午後からも、大変そうですが、気をつけて頑張りたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石浦神社2回目 | トップ | 2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。