猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

大阪観光大学

2016-10-29 13:22:05 | 日記
今日の公演は、大阪観光大学の学園祭。



前半に、親方と布引先生の対談。




その後、公演というカタチです。



椿クンも登場。




芝生の上で、寝転がって大ウケ(笑)。



環クンは、着ぐるみを見て、ご機嫌ナナメ(苦笑)。



それでも、何とか最後まで頑張ってくれて、無事に終了出来ました。



久しぶりに、布引先生にも、お会い出来ましたし、上島さんと一緒だったので、楽しい公演になって良かったです。



あぁ、後は、カープが勝ってくれれば…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおぞら幼稚園 | トップ | ライトピア21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。