猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

松波キッズセンター

2017-05-17 16:37:28 | 日記
2回目の公演は、能登町の松波キッズセンター。




今回で、7回目だというコトで、ありがたい限りです。




近所の皆さんも、お集まり頂いて、楽しい公演になりました。



椿クンも、頑張って登場。


座る姿に、悲鳴があがります(笑)。




環クンは、道草に夢中(苦笑)。



皆さんの熱心な応援で、何とか最後まで頑張ってくれました。




久しぶりと、声をかけてくれる、子供たちに、何だか励まされますな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 重蔵神社 | トップ | 猿田彦神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。