猿舞座日記

猿舞座若頭 村崎耕平が、日本のどこかで書いている、旅日記。

くりのみ学園

2017-02-24 10:41:53 | 日記
今日の1回目の公演は、鹿屋市の、くりのみ学園さん。



近くの保育園からも、来てくれて、賑やかな公演になりました。




環クンは、なかなかご機嫌ナナメ(苦笑)。



それでも、子供たちの応援で、無事に終了出来ました。




なかなか大変な公演でしたが、皆さんに助けられて、感謝です。



さぁ、午後からも、何とか頑張りましょう!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊栄ひっとべ館 | トップ | eすぺーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事