転勤族ハーバリスト~イヌとネコをお供に

転勤族歴15年。イヌ歴10年。ネコ歴8年。本格的にハーブ界に入って5年。
転勤族という制約の中で楽しんでやってます♪

変身!悪魔顔

2017-07-11 | イヌ&ネコ
いつもは

扇風機を枕にしたり(お茶目


カゴのフィット感を楽しんだり(カワイイ


鏡の隙間から自分を確認したり(腹のポテッと感がたまらん

と、平均してカワイイのだけど(≧∇≦)←バカ
どーいうわけか、草を食べる時だけは怖〜い別猫になる

顔、変わってるよねぇ(O_O)

なんで睨んでんの⁇

あ、悪魔👿

こんな感じで食いついてますが、噛み切る事をしないので実は全然食べれてませーん(^◇^;)
この時期、喜ぶから散歩土産で持って帰るんだけど、“喜ぶ”顔は見られないのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の気配 | トップ | 夏の楽しみ(ラムの) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌ&ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。