脱・転勤族ハーバリスト~イヌとネコをお供に

2019年脱・転勤族!
イヌ歴14年、ネコ歴12年。ハーバリスト歴は9年になりました。

春の使者

2017-02-17 | ワン&ニャン&ホリスティック
昨日の散歩で

道路のど真ん中にバッタΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
越冬してで出来たんだね〜
でもせっかく出てきたのに潰されるでぇー

あんたが潰すんじゃなーいo(`ω´ )o
という事で、近くの畑に放っときました( ̄∇ ̄)
いやいや結構デカかったね〜

その後

タンポポみーつけ
なんだかがポツポツ目につき始めましたえ〜(≧∀≦)

そして春といえばイライラ(-.-;)y-~~~
中医学的に肝の季節ですからね。
また冬に溜め込んだモノをデトックスの時期でもありますから、肝臓はフル稼働 なので積極的にケアしてあげなくちゃね!
と思って肝臓ケアの「ミルクシスル(マリアザミ)」のサプリ等を注文したら

サイズ間違えたー!(◎_◎;)デカーい
眼診・青のイライラ体質ですから、こんくらい気をつけよ!ってコト⁇ うん、気をつける

そういえば毎回楽しみにしてる『美zen菜』が今週末【肝】をテーマに開催されるようです→">★
ええなぁ〜!超絶美味い薬膳フレンチで肝ケアできるんだよぉ╰(*´︶`*)╯♡
私なんて体が単純だから、食後結構反応があったり 単純過ぎるのもいかがなもんかと思いますけどね(^◇^;)
今回行けないんで、サプリでケアしとこ!
あ、言うもがな、基本は「食事」「睡眠」「運動」ですよ サプリだけじゃ体のケアになりませぬよ。

そろそろ出てきた春野菜を堪能し、この週末は楽しく肝ケアして下さい〜(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿