転勤族ハーバリスト~イヌとネコをお供に

転勤族歴15年。イヌ歴10年。ネコ歴8年。本格的にハーブ界に入って5年。
転勤族という制約の中で楽しんでやってます♪

夏の楽しみ(ラムの)

2017-07-13 | イヌ&ネコ
いつも通りに朝散歩に出たら、すでに真夏の日差しでした。
老犬をこんな暑い時間に散歩させるなんて“虐待”だ!と、見られているかもなぁ〜!
ただのウッカリです(^_^;)

公園美化にラムが興味がある訳ではありません(私はあります!)


セミがワンサカ鳴いてた今日。実は梅雨明けしたでしょ?


抜け殻たくさん!ラム、釘付け

ラム大喜び


久しぶりに「たのちーという顔を見ました(≧∀≦) 最近は暑いし、軽快に歩けないしで頑張ってる顔が多いからね。

シンドイ夏に、ちょっとした楽しみが始まりました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身!悪魔顔 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。