果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

松江フォーゲルパークに行きました。

2017年05月03日 | Weblog
温室の天井



ペリカン



よく分からない鳥 餌やりできます。



ETみたいな顔のエミュー 非常に人なつこいです。



餌は 手のひらにのせてやります。



アバターに出てきそうな鳥
すごく慣れてて餌やりできます。



暑苦しそうな羊



右のフクロウは落ち着きなし。

連休中で 人が多く 疲れました。
次回は 静かな時に行きます。
餌やりしたけれど 鳥たちは すでに餌を沢山 他のお客さんから食べて 満腹で
愛想悪かったです。
でもエミューは 食欲旺盛でした。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日の朝ごはん | トップ | 作り置き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-05-04 10:25:45
鳥とお花、きれいな所ですね。
連休中はどこも込み合いゆっくりは出来ませんね。

この羊さんはこれから毛をかるのでしょうね。
良い毛がたくさんとれそうですね。
haseさんへ (マサル)
2017-05-04 22:12:24
こんばんは
静岡にも同じ系列の花と鳥の公園があるので
たいたいの事は ご想像の通りだとおもいます。
とってもきれいなところですよ
そうなんです 混んでてゆっくり出来きませんでした。
何が怖かったのか
おかあさんにしがみついて泣き叫んでる子供がいましたよ。

この羊の毛どうするんでしょうね?
Unknown (山小屋)
2017-05-05 10:48:07
天井からぶら下がっている花はベゴニアでしょうか?
ベゴニアにもいろんな種類があります。

大きなクチバシの鳥はオニオオハシのようです。
南国の鳥は色が鮮やかですね。


山小屋さんへ (マサル)
2017-05-05 13:45:57
たぶんベコニアだと思います。
たぶんです。ごめんなさい。
北朝鮮でよく飾られている 赤い花も沢山さいてますよ。一年中 温室内は 花で一杯です。

オニオオハシっていうのですね。
餌をやるときは 肩や腕にとまって可愛いです。
ピンクのオウムもいました。
カラフルですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む