果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

タケノコご飯

2017年05月18日 | 朝ご飯
連休末に作った
筍と蕗の炊き込みご飯です。



イチゴも今が一番美味しいね。

腰痛は ずいぶん楽になりました。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイルサーディンで朝ごはん | トップ | 連休末は作り置き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-05-19 11:14:20
筍ごはんおいしそう~もう時期が終わったかな?

いちごこの時期になると甘いですね。

犬とか猫に話しかけたら言うことを聞いてくれるのですか
どこかで試してみたいですがノラ猫ではだめかな?
haseさんへ (マサル)
2017-05-19 13:27:57
お帰りなさい
お疲れなのにコメントありがとうございます
これは連休最後のころの写真です。
イチゴ いまが一番甘いです。

最近 注目されているアドラー心理学にでていました。
さらっと読みましたが 私には向きませんでした。
犬や猫 1歳以下の子供は 大人の話を理解していると書いてありました。
私の意見ですが とても信じられません。
言うこと聞いてはくれませんよ。
野良猫で試してみてくださいね。
ハッシーさんのところのワンちゃんがいいかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む