果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

今日は昼間 接続出来なかったぞ!

2017年06月09日 | Weblog
昼間更新だめでした。
もう寝る時間なのでおかずの説明なしです。

5月25日の朝ごはんです。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月25日26日の朝ごはん パス... | トップ | 期間限定 彩り朝ごはん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2017-06-10 11:42:05
色どりが良く食欲そそsります。

PCの接続はほんと困りますね。
私も昨日ブログの更新のサイトに入れなくて何度もアクセスしてやり直しました。
写真ツールも入らない時があります・・・・。
haseさんへ (マサル)
2017-06-10 18:49:49
こんばんは
今回は彩りを意識してみました。
ありがとう

haseさんも アクセス何度もやり直されたのですね。
イライラして時間の無駄だと やめちゃいました。
写真も 面倒ですよね。

Weblog」カテゴリの最新記事