果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

6月8日の朝ごはんと ニンニクの収穫と片頭痛その後

2017年06月20日 | 朝ご飯
別冊エッセ
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当
おいしくて太らないおかず編より
ヒジキとゴボウのキンピラのせトースト



一昨日 庭で 収穫したニンニクです。
秋に 芽が出そうなニンニクを1個だけ埋めて置いたら
こんなに大きく育って びっくりしました。
今年も 秋になったら 埋めてみます。
庭に カメラの除湿剤を いいかげんに まいて 耕したのがよかった見たいです。

昨日は 頭痛専門病院に行きました。
どうやら 市販の頭痛薬が体から抜けたみたいで
コーヒーも 1日2~3杯なら飲んでよし
頭痛がするときは トリプタン(偏頭痛の薬)を使ってもよいと言われて
やれやれでした。
ほっとして 緊張が解けたのか 帰宅後 ズキズキしてきて
早速 イミグラン点鼻薬を使いました。
これからは 市販の頭痛薬から さよならな生活できそうです。
 


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後のイチゴで朝... | トップ | 6月9日の朝ごはんと10日の作... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-20 21:58:56
頭痛が酷いようで大変ですね。
私は季節の変わり目などにいたくなります。
そんなときだけなので助かりますが、
病院に行くほどでは大変だと思います。
どこが痛くても大変ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
マーブルママさんへ (マサル)
2017-06-21 09:45:16
ありがとうございます。
季節の変わり目や天候に不思議と左右されますよね。マーブルママさんも これから時期なのでお大事に。
病院にいったのは 明らかに市販の薬の飲み過ぎで 異常だったんです。
ほとんど毎日飲んでましたから~

コメントを投稿

朝ご飯」カテゴリの最新記事