挟んで挟んで3連発!!!

2017年09月25日 | 朝ご飯

9月6~8日の朝ごはん

小林カツ代さんのとき鶏を挟んでます。

カメラは三脚で固定してあるのですが
パンを持った手が微妙に揺れて
撮るのが大変でした。



焼サンマを玉ねぎ酢に漬けたものを挟んでます。
意外と美味いよ。



普通のハム
無難です。


今朝は 車で高校生の群れの中を走りました。
進学校なので
本を読みながら歩いている生徒が多く ヒヤヒヤでした。
何事もなくよかったです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 9月5日の朝ごはん | トップ | 9月11日の作り置き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-09-26 06:55:40
焼きサンマをパンに挟む・・・
新しいメニューです。
意外と美味しいかも・・・ですね。
おはようございます! (hase)
2017-09-26 10:50:20
暑さもまだ残っていますがもう鈴虫が鳴いたり風は秋ですね。

はさんで挟んで・・・大きな口開けて食べなくては・・・・
この前渋谷に出来たパン屋さんかなすごい厚いサンドイッチ見ました。
あれはどうして食べるのかな?

高校生の通学時間だったのですね。
歩きも恐いけど自転車軍団も恐いですよ。
何も無くて良かったですね。
山小屋さんへ (マサル)
2017-09-26 15:17:00
これは酢タマネギに一晩漬けてあるので
生臭くなくてオイルサーディンのようなものですよ。
haseさんへ (マサル)
2017-09-26 15:19:38
すっかり秋ですね。
空には三日月お月様です。

あごが外れます。
要注意です。
サンドイッチは断面重視みたいですよ。
萌え断っていうのだそうです。

高校生の自転車軍団
この表現好きだわ~
まだ9月なのに中間試験だそうですよ。
こんにちは (おーちゃん)
2017-09-26 16:58:06
お店にあるような手のこんだりっぱなサンドイッチだこと!
焼きさんまの酢漬けとか、やりますね!!
写真お上手ですね
おーちゃんへ (マサル)
2017-09-27 13:09:23
お店にあるだなんて
サンマは焼いたとき ついでに酢タマネギに漬けておくと便利です。
揺れるお花をきれいに撮れるおーちゃんすばらしいよ

コメントを投稿

朝ご飯」カテゴリの最新記事