果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

4月30日の朝ごはん

2017年05月12日 | 朝ご飯
いつものアボカドトーストと糸寒天いりすまし汁
食物繊維取れども取れどもあまり効果なしです。



昨日の夕方 スーパーの袋パンコーナーで当日期限のパンが
何個も 30円引きになっていて その時は買わないで、
もう少ししたら半額だ ワクワクと
ルンルン気分で 夕ご飯終わって 八時過ぎに ウォーキングがてら また行きました。
棚には 当日期限切れのパン 1個も残っていませんでした。
むなしかった~。
手ぶらで さっさと早足で うちへ帰りました。
半額になる時間の見極めは 難しいわ~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日の朝ごはん | トップ | サバ缶カレー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hase)
2017-05-12 15:46:54
アボガドいつものスーパーで探しても無いんですよ。
キューイフルーツだけは沢山売っていますがね~・・・。

スーパーの半額セール買えなくて残念でしたね。
ちょどタイミング良かった方が買っていったのでしょうね。
買わずに帰り次の日のパンは間に合ったのかしら?
haseさんへ (マサル)
2017-05-13 13:43:49
どうして静岡のスーパーには ないのかな?
不思議ですえね。
キウイはこちらでも たくさん並んでます。

パンは 冷凍庫に買い置きがあり助かりました。
嵩張るけど パンは冷凍保存たくさんしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む