果樹園便り

朝ご飯の記録です。
最近 糖分 塩分控えめで 野菜たっぷりな
健康食生活を目指しています。

久しぶりのコストコフェアで朝ごはん ディナーロール!

2017年06月28日 | 朝ご飯
6月18日の朝ごはん

なんと スーパーマーケットのコストコフェアで ディナーロールのばら売りしてました。
1個税別18円なり。

1袋買うと冷凍庫は満杯になるし
飽きるしで 最近食べていませんでした。
こういう企画いいなあ。次回も買いますよ。

6月21日は
スクランブルエッグ挟みました。



椎茸とワカメと糸寒天のお味噌汁とパンと紅茶の
理解できない人には 理解できない組み合わせ
でも私は 好きです。パンとお味噌汁

和食にパンは合います
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日の朝ごはんと作り置き  | トップ | 和食の朝ごはん »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-06-28 23:05:44
そうですね、こちらでもたまにコストコフェアやりますが、
コストコで買えば量が多いですもんね。
スーパーでばら売りは助かりますね。

とても美味しそうですよ、色も綺麗。
お早うございます (ゆう)
2017-06-29 04:47:26
いつも綺麗に作り美味しいでしょうね
18円とは安い 参考にします

昨夜は早く寝たので早起きです

最近寝不足だったので 昨日の朝”睡眠負債”に付いてTV朝日で放映されてました
聞いた事もない~

8:15~の韓ドラ「奇皇后 ふたつの愛」も観ないでTVの前でカメラマンになってました(笑)
女性は睡眠不足で乳がんになり男性は前立性肥大になるそうです

4時30分に 新聞を取りに行ったら
近くの畑に女性(75才)が一人黙々と草取りをしてました
雨でも降らない限り 毎朝一日も休まず家から
5分ぐらいのところですが車で来てます
凄いです~聴いたら9時にはそうです
追記 (ゆう)
2017-06-29 05:06:52
藤井四段29連勝に・・・30年ぶり新記録
と有りましたが マサルさんも心配してた
学校はどうしてるのでしょうね

15才はまだ義務教育です~
おはようございます! (hase)
2017-06-29 10:47:31
この時間雨は降ってないので洗濯もの外に干しています。

袋入りのパンのバラt売りしかも1個18円は安いし無駄がなくて助かりますね。
昨日私もいつも5個セットのおまんじゅうのバラ売りがあり買いました。
種類の違うおまんじゅう食べたいからこれも良いですよ。

みそ汁にパン食に紅茶、これはいいと思います。
マーブルママさんへ (マサル)
2017-06-29 12:05:41
バラ売りしててうれしかったです。
いつも食べきれず最後の方はぱさついてました。
お店もいろいろ工夫してます。

いろあいありがとうございます。
ゆうさんへ (マサル)
2017-06-29 12:10:38
人間は適当に寝ないとだめみたいですね。
でも 一年を通して 同じ時間に寝て起きるのが良いそうで 夏だけ4時起きは 
脳活には良くないと思いますよ。
車で。。。歩いたほうが。。。。
腱鞘炎になりそう。
母は草むしりしすぎてなり 手術しました。

教育を受ける義務があるのでは?
一つの才能をのばすのはよいけどね。
難しい問題だわ



haseさんへ (マサル)
2017-06-29 12:12:51
おまんじゅうのばら売り いいですね。
高級和菓子店は 1個売りだけど
敷居が高いし。
最近のお店は消費者の動向をよく掴んでるなあ。

今朝も 紅茶 パン 味噌汁でした

朝ご飯」カテゴリの最新記事