猿橋中学校のページへようこそ!

日常生活のようす や お知らせ(タイトルマーク:※)を中心に発信します ^^

1学期の締めくくり。 ~全校合唱~

2016年07月21日 | H28~:日々の様子
そして始業式終了後,全校合唱の
練習がありました。昼休み等を利用して
パート練習を積み重ねてきましたが,
今日はいよいよ全体で合わせ練習です。

      

全体指導に入った音楽の先生も
言っていたように
「皆が同じ意識を持って
 合唱を創り上げることの難しさ」

というのを感じます。

本番に向けて,まだ時間はあります。
夏休みをはさんでしまいますが,
今日 指導されたことも含めて
2学期はじめの練習に全員で
意識高く臨めるといいですね。



///////////////////////////////////////////////
本日で1学期の更新は終わりです。
年度はじめと比べ,ご覧になられる方も
増えてきているようです。
いつも,ありがとうございます。

2学期始業式は 8/24(水) です。
夏休み中の出来事なども可能な限り
up していきたいと思いますので,
今後もよろしくお願いします。
///////////////////////////////////////////////
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期の締めくくり。~終業式~ | トップ | ※ポケモンGO使用についての... »

H28~:日々の様子」カテゴリの最新記事