エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

向日葵さんの笑顔

2017年09月17日 19時40分21秒 | 秋の花

今日の朝はまだ青空いっぱいでしたが、午後は曇って明日は台風の影響で朝から雨みたいですね。

朝、種になった我が家の向日葵さんに最後の向日葵笑顔を作って、記念撮影しました。

ほ~らとってもいい笑顔でしょ。

いろんな顔を作ってみましたよ。 明るい笑顔、すてきでしょ!!

ゲレンデガーデンの向日葵さんも今回の台風で倒されちゃうかな?

明日やってくる台風さん、海の方にそれていってくださいなー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高ツーディズエンデューロ... | トップ | 台風通過? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (どさんこじーじ)
2017-09-18 05:54:27
北海道ならではの、大胆(?)で、贅沢(!)な遊びですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋の花」カテゴリの最新記事