エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

紅葉(北海道沙流郡日高町富岡地区)

2016年10月17日 17時47分44秒 | Weblog

今日は暖かい日で、雪虫がうるさいくらいに飛び交っていました。初雪が近そうです。

富岡地区の紅葉を見にいきました。    15:30

 

         

20日の午後、紅葉鑑賞会です。紅葉さんもう数日待っていてくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千栄農村公園パークゴルフ場... | トップ | 地域力ネットワーク研修会 in... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーさん)
2016-10-18 21:56:29
20日の紅葉鑑賞会は、仕事で残念ながら、参加出来ないので。。今日、三岩の方へ紅葉見に行ってきましたよ三岩生活館のもみじ!見ごたえありま
した当日、お天気になるといいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む