エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

我が家の畑

2017年06月18日 08時15分28秒 | ひだかの風景 春

昨日からやっと暖かくなってきました。寒かったせいでしょうか?苗ものはあまり育っていません。

5月10日頃、夫の母と一緒に植えたジャガイモは、元気に成長してくれています。 ジャガイモの横のは玉ねぎです。

写真で広く見えますが、そうでもありません。でも3人家族なら十分な野菜が収穫できます。

 

沢田さんからもらって植えたイチゴも実がなってきました。

甘くて美味しいんですよ。楽しみです。

今日畑の草取り終わったら、明日からは花壇の草取りに専念しましょう。

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルピナスさんが満開の季節に... | トップ | ちゃっかりさんの木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの風景 春」カテゴリの最新記事