エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

シイタケがいっぱい

2017年05月19日 08時23分13秒 | ひだかの風景 春

一昨年にシイタケ菌を植え、昨年は数個しか収穫できなかったのですが、今年はにょきにょきと・・

いっぱい、次からつぎと登場・・

見て、食べて楽しんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこのお庭も水仙が満開(北... | トップ | 東北の山 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱなシイタケ (かっちん)
2017-05-19 20:53:35
シイタケ菌をうえる木は、なんの木なんでしょう。
まるまると美味しそうなシイタケですね。 いっぱい食べれますね。
焼いてしょうゆつけて食べたらいいかも。体にもよさそうです。
帰りスーパーで、買おうと思いましたが、意外と高かったので断念しまし た。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む