エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ハウスのイルミネーション

2016年12月07日 21時15分49秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

昨日から点灯しています。

くるみハウスのイルミネーションはスキー場が終了になる日まで点灯しています。

今年はリスさんも加わりましたよ。

  

国道から奥に入り、人通りがなく皆さんにはあまり観てもらえませんが、9時頃まで点灯しています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天塩かわまちづくり検討会 ... | トップ | 沙流川~文化を育む大河~(... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (かっちん)
2016-12-08 21:25:41
 雪の中のイルミネーション実際みてみたいものです。
 くるみちゃんもいるんですね。
 日高町は、良いところいっぱいあると思います。
 「町民ガイド」の方もおられるんですね。どう取り組むか  何をするか難しいですね。地域が、活性化するための取  り組みがみんなで続けられるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事