エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

くるみハウスの庭が賑やかに

2017年02月13日 20時34分57秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

今日の午後プラス気温になりました。

日が当たる場所の雪は柔らかで水分が多く雪像作りに最高の気候になりました。

おかげさまで、雪像作りが進みましたよ。

ペンギンさん、モアイ像3個、アンパンマンも完成しました。タワーも高くなりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪灯りのお庭(今月の催し) | トップ | 原発のない安全な北海道に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事