エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ゲレンデガーデンに向日葵さん、コスモスさん、キバナコスモスさん植えました(北海道沙流郡日高町富岡地区)

2017年06月10日 13時48分10秒 | 日高国際スキー場

朝、雨が降っていました。

ところが・・・8時過ぎから10時までの作業の間は雨が止んでいてくれたのです。

今年は私達を含め参加者19名と参加者が多かったので作業時間も短く、鹿除けネット張りも終わらせることが出来ました。

今回の作業には副町長も参加してくださいました。


排水溝の部分もきれいにしましたよ。

一番前にはキバナコスモスさん、その次の列にはコスモスさん、向日葵さん(3列)を後ろ側に植えました。

向日葵さんは約400本です。お盆頃、可愛いい笑顔が沢山見られますように!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲子さん便り 6(北海道沙... | トップ | イワツバメさんたち巣作り中? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事