★猿田の丘なでしこブログ★

猿田の丘なでしこの行事等を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年度ご挨拶☆

2017年04月19日 | 日記
平成29年4月1日から施設長と事務長が変わりましたのでご挨拶させていただきます。


ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
新しく「猿田の丘なでしこ」の施設長となりました遠藤 奈美(えんどう なみ)〔写真右〕と申します。
私は前施設の「猿田荘」の頃から勤務しており、今年度でちょうど30年勤務となります。
歴代施設長の意思を受け継ぎ、「猿田の丘なでしこ」を今まで以上に大きく成長させられたらと思っております。
今後とも、「猿田の丘なでしこ」をどうぞよろしくお願いいたします。



ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
新しく「猿田の丘なでしこ」の事務長となりました大柳 直哉(おおやなぎ なおや)〔写真左〕と申します。
私は今回、新任事務長として「猿田の丘なでしこ」に入職いたしました。
銚子市で働く事も初めてですので、わからないことも多いですが、一歩一歩前進していきたいと思っております。
「施設を愛し、家庭を愛し、サッカーを愛する男」大柳 直哉と憶えていただけると幸いです。
今後とも、「猿田の丘なでしこ」をどうぞよろしくお願いいたします。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆謹賀新年☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む