saru日記

多趣味ですね。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒い。

2005-12-17 16:15:30 | くだらない日記。
昨日、朝起きると

でした。
(住んでるここでは雪は年に1回あるかないかなんですが・・・)

何年かぶりに寒さが厳しいですね。
12月に雪が降る(積もる)なんて。


先週日曜に
車がやってきました。

10年ぶりに新車を購入。

貯金0円になりましたが

また頑張って貯めたいです。

4代目の車は

ヴォクシー です

マリノ 黒 ←もう生産されてないですね
MR2 黒 ←これも生産されてないし。
CR-V 白 

そして
また
黒。

さっそく、スタットレスを・・・

って感じです。
お金が~

またしても、ミニロト全敗。
地道に稼げってことですかね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検証6ヶ月目。随分経過。 | トップ | バイトも終わり。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む