goo

GW…


昨年から参加した近所のバンド。

ゴスペルをやってると言うんで、興味津々で参加したが…

参加早々、路線変更となり…それからもうすぐ1年。

7月に初ライブが決まり、なぜかちゃちゃママもボーカルをとることになってしまった。

家の中で必死に英語の歌詞を覚えてるみたいだ。(ちなみに、ジャミロクワイの曲)

バンド名も”malihini"(マラヒニ)という…意味は”新参者”で、ハワイの言葉らしい。

ジャミロクワイの曲というのは自分的になじみがなかったのだが、いざ、聞いてみて、ベースが非常にややこしくて忙しい。

どうなることかと思いながら取り組んでみたが…

何とかなりそうだ。

… … … … …

2017年…5月3日…



GW…

恒例の…あてのないドライブ。



対馬の同級生”Y武”と”Y”親子との日帰り徘徊ドライブ。

合流前にコンビニで休憩中の「ちゃちゃ」。



当てもなく武雄温泉に行ったものの…

何も見るものを見つけられずに、通り過ぎただけの結果となってしまった。

そのまま昼食も食べずに車で徘徊しながら…



なんとなく立ち寄ったのが、ここ…

轟の滝!



…一体どんなところなのか?

… … … … …

今日のおまけ…

2004/6/4…

待ち続ける…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10年前… 滝の裏側… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。